あろ日記

主にTwitter、youtubeで活躍している奴です。

久しぶりの更新

みなさんお久しぶりです。 youtube始めました。 ユザネは「aro0923」です。 ch登録お願いします。

XY予約

今日午後、ポケットモンスターXの予約しました。早く12日こい!

今週のお題「節分」どう森でも節分! 豆をまきました!

ハンマーツアー

とび森でローカル通信しました。 ついにハンマーツアー出ました。 それだけです。 ※僕は一番上です。

逃走中をやってみた

とび森で「run for money逃走中」をやりました。 獲得賞金は1人10000ベル…きつい…しかも20000とられた… でも一人確保ぉ~! でも金欠w ※、通信は受け付けません

ゆっくり作者キャラ、変更

変更しました。元キャラは「静葉」です。うごでも使います。

はてなダイアリー10周年おめでとう! はてなダイアリーは10周年です。 いまから10年前はまだ1歳でした。いや~10年って早いですね!てな訳で、 はてなダイアリー10周年おめでとうございます!!

2013年にやりたいこと 今年は、うごメモで作者ランキング1,500位以上を目指したいです!

明けましておめでとうございます!

みなさん、明けましておめでとうございます! ヘアサロンで髪型変更! カラーコンタクトもやったのですが、写真が見つかりませんでしたwすいません。 服に突っ込んだら負けですw これからとびだせどうぶつの森のプレイ日記になります。 以上

3DS購入

こんにちは、プロフィールにもあった通り、3DSを買いました! これは僕のMIIです。 とびだせどうぶつの森も買いました。 プレゼントばっか撃ち落としていたら部屋がとんでもないことになりましたww 鳥を狙うグリーン★ww これからも宜しくお願いします。

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 2011年5月11日だから…1年半以上経ちましたねw 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! 僕はツタージャが好きなので「グリーン」 ようつ…

久々の更新

お久~ え?そんだけかって? そんだけだよ!

逃走中

今日のニュース 今日のニュースの時間です。今日は、こちら。 逃走中放送 2012.10.7に、フジテレビで、「逃走中2012、~禁断の恋と財宝村・ロミオとジュリエ~」 が放送されました。グリーン氏も、視聴したようです。結果、15人確保1人自首1人逃走成功という…

グリーンTVはてなブログ局開局!

さあ、いよいよ開局!グリーンテレビ! 今日のニュース! 本日のニュースは、 密告中 スタート グリーン氏は、10/1に、密告中第1話が完成しました。 会見が開かれます。本局のリーフさ~ん! (リーフ)はい!こちら、本局Cスタジオのリーフです!まもなく会…