あろ日記

主にTwitter、youtubeで活躍している奴です。

グリーンTVはてなブログ局開局!

さあ、いよいよ開局!グリーンテレビ!

 今日のニュース!

本日のニュースは、

 

密告中 スタート

グリーン氏は、10/1に、密告中第1話が完成しました。

会見が開かれます。本局のリーフさ~ん!

(リーフ)はい!こちら、本局Cスタジオのリーフです!まもなく会見が…あ、グリーン氏が入って来ました。

(グリーン)えー、予定時間より10分遅れました(笑)BSアニマックスの、無料放送を見ていたら、(ry

さあ、今回の本題です。いよいよ始まりましたねw まあ、私も、3つめの○○中が始まるとは思いませんでした。それだけです。

(リーフ)スタジオにお返しします!

(黄助)はい、以上です。ちなみに現在の情報では、第2話まで完成しています。

それでは、良い1日を!さよなら~